スマートフォン版はこちら

河本メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河本メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「河本メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0014
住所 東京都墨田区亀沢1-24-10
電話番号 03-3622-6241
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河本メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かみじょうクリニック 東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1F
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
高石整形外科医院 東京都墨田区文花1-21-9
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8
つばさクリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国3、4F
積善会医院 東京都墨田区東向島6-6-13
井太家医院 東京都墨田区堤通1-5-15-1F
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
鈴木こどもクリニック 東京都墨田区墨田4-45-1
比賀クリニック 東京都墨田区江東橋3-10-8 オーク錦糸町ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    処置後は若干は腫れましたが6ヶ月ほどでひいて、状態も安定しております。結果に満足しています。横顔がキレイになった、と言われるのでとても嬉しいです!笑顔に自信がもてました。先生も親切で何でも質問できました。丁寧な対応に安心しておまかせできました。 
  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


  • siooonさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    受付の方、看護師の方、先生すべてのスタッフが感じがよくとてもいい病院だと思います。看護師さんは採血もうまく、全然いたくなかったです。先生はいつもおだやかで話を聞いてくださり、こちらが不安・不明に感じることは納得がいくまで説明して下さります。
    平日はあまり待つ事もなく、すぐにみて頂けます。ただ土曜日はけっこう混むので予約をしても1時間以上まつことも多いです。
    こちらの病院にきてからは病院にいくのは怖くなくなりました。
  • さいさん
    待木医院 口コミ
    古くからある産婦人科です。母親学級や両親学級などお母さんだけでなく父親も一緒に出産について考えられるような時間も設けてあります。そして産後に一回ですがエステを受けることが出来る、嬉しい病院です。駅から少し歩くのですが、何か動いてはいけない状態などでは無いときには軽く運動がてらに歩いていくのも良いなと思います。病院も明るく清潔で安心して通うことが出来ます。お産だけではなく、女性特有の不調などにも対応してくれるので末永く通いたい病院だと思います。
  • いちごみるくさん
    米山産婦人科病院 口コミ
    妊娠から出産までお世話になりました。建物は古いですが、清掃が行き届いているので、清潔感はありました。妊婦検診のときは体重が増えすぎるととても怒られます。ちゃんと健康な赤ちゃんを問題なく出産するためにだそうです。助産師さんも普段はすごくいい人ですが、やっぱり体重が増えすぎると怒られました。食事もおいしく、お祝い膳は豪華でおいしかったです。退院時に赤ちゃんの足型とアルバムをくれました。個室・二人部屋がありますが、出産する人が少ないのか、ほとんどみんな一人で使ってました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河本メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ